パンゲア、グリーンズボロに料理の「超大陸」を提供

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / パンゲア、グリーンズボロに料理の「超大陸」を提供

Jun 15, 2023

パンゲア、グリーンズボロに料理の「超大陸」を提供

プエルトリコ出身の高校時代の友人 2 人が力を合わせて、グリーンズボロにレストランの「スーパー大陸」をオープンしました。 Pangea Bistro & Bar は 8 月 8 日、230 S. Elm にオープンしました。 St. Chef Carlos Roman

プエルトリコ出身の高校時代の友人 2 人が力を合わせて、グリーンズボロにレストランの「スーパー大陸」をオープンしました。

Pangea Bistro & Bar は 8 月 8 日に 230 S. Elm St. にオープンしました。

グリーンズボロのサン・エルム・ストリートにあるパンゲア・ビストロ&バーのシェフ、カルロス・ローマン氏(左)と共同オーナーのフアン・シリーノ氏。

White & Woodの元マネージャーであるJuan Cirino氏は、バージニア州ダンビルに拠点を置く不動産開発業者Jason Wilson氏とこのレストランを共同経営しています。Cirino氏の長年の友人であるCarlos Roman氏がシェフを務めています。

パンゲア (パン ジー ウーと発音) は「全地球」または「全地球」と訳されますが、より具体的には、数億年前の超大陸の概念を指します。

シリーノは、自分のレストランのコンセプトを誰かに説明しているときに、その超大陸のアイデアについて知り、彼とローマンは世界中の料理の味を提供したいと言いました。 「その意味を聞いたとき、『そうだ!』と思いました」とシリノさんは語った。

しかしレストラン自体は、シリーノがホワイト&ウッドの常連客だったウィルソンと築いた関係から生まれました。

グリーンズボロの南エルム通りにあるパンゲア。

「ホワイト&ウッドでジェイソン・ウィルソンに会い、友達になりました」とシリノさんは語った。 「彼は質屋の経営について私に相談してきました。彼は質屋を 10 軒ほど経営しています。 私は、「私はあなたの相手ではない」と思いましたが、「もしあなたがレストランを開くことに決めたら、私があなたを受け入れます」と彼に言いました。 そして彼は『やってみよう』って言ってくれたんだ。」

ウィルソンさんは、シリノを信頼しているため、レストラン事業に飛び込むことに躊躇しなかったと語った。 「私はフアンと彼のレストランに対するビジョンにとても満足していました。 そして、私が不動産業を営み、彼がレストランを経営するという組み合わせは理にかなっていました」とウィルソン氏は語った。

住所:230 S. Elm St.、グリーンズボロ、NC 27401

電話:336-579-9962

時間:火曜から木曜は午後5時から9時まで、金曜と土曜は午後3時から深夜0時まで。

予約:OpenTable.com

インスタグラム:@pangaea_gso

フェイスブック:パンゲア ビストロ & バー

シリーノがウィルソンと連絡を取ると、彼は旧友のローマンに電話をかけました。

ノースカロライナ州グリーンズボロの S. エルム ストリートにあるパンゲアのラムチョップ

二人は故郷プエルトリコの高校で出会った。 「私たちは二人ともこの料理芸術プログラムを受講しました」とシリノさんは言いました。 「そこで自分が(料理が)一番得意ではないことに気づいたんですが、そこでカルロスと出会いました。」

シリノはすぐに、顧客サービスが自分の得意分野であると判断しました。

グリーンズボロの南エルム通りにあるパンゲア。

「子供の頃、父はガソリンスタンドを経営していました。 フルサービスでした。 それで、私は人々のフロントガラスやあらゆるものを洗っていました、それが私の最初のサービスの仕事でした」とシリノは語った。

ローマンとシリーノは別々の道を歩みました。 シリノさんはプエルトリコのヒルトン・ホテルでバーテンダーを務め、ローマンさんは2017年にハリケーン・マリアでホテルが閉鎖されるまで、同地のリッツ・カールトンのために料理を提供していた。

そのため、ローマンさんは米国だけでなく、アルバ、ケイマン諸島、エクアドル、タイのレストランで働くために旅をし、さまざまな料理からより多くのスキルと理解を学びました。

パンゲアのシェフ、カルロス・ローマンは、グリーンズボロの南エルム通りにあるレストランのキッチンでラムチョップを調理します。

「ケイマン諸島では、たくさんのことを学びました。なぜなら、(キッチンに)人々が世界中から集まってきたからです」とローマンさんは語った。

一方、シリーノは米国に来て、最初はバトンルージュ、次にグリーンズボロに来ました。 彼はすぐにホワイト&ウッドに入社し、マネージャーまで昇進しました。

パンゲアのシェフ、カルロス・ローマンは、グリーンズボロの南エルム通りにあるレストランのキッチンでラムチョップを調理します。

その間ずっと、シリーノは旧友と連絡を取り続け、最終的にはパンゲアがどんなレストランになるか分からないうちから、パンゲアに参加するよう頼んだのです。 「私たちは 2 年前にこのことについて話し合い始めました。What's App についての会話や Facetime をたくさんしました。 2 年以内に、カルロスは 6、10 種類の異なるメニューを作成しました。」

彼らが最終的に決定したのは、短くて折衷的なメニューで、「常に変更する予定」だとシリーノ氏は語った。