このボルチモアの長屋は、大胆な色とユニークなパターンへのラブレターです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / このボルチモアの長屋は、大胆な色とユニークなパターンへのラブレターです

Feb 24, 2024

このボルチモアの長屋は、大胆な色とユニークなパターンへのラブレターです

ジャネール・アーリックマンコンスタンス・ゴーティエによる写真 | 2023 年 9 月 古い建物と新しい建物の融合: 私たちの家は、ボルチモアの典型的な長屋です。 などの伝統的な要素がたくさんあります。

ジャネール・アーリックマンコンスタンス・ゴーティエによる写真 | 2023年9月

古いものと新しいものとの出会い:私たちの家は、非常に典型的なボルチモアの長屋です。 我が家には、ドアの周りのケーシング、暖炉のマントルピース、階段の新しい柱など、伝統的な要素がたくさんあるので、引っ越したときの私の目標は、それらのコロニアルスタイルの要素をいくつか取り入れて、現代的な雰囲気を与えることでした。ねじれ。

あなたの家はあなたです:楽しくてエネルギッシュな人の家に行って、その空間にその人柄がまったく反映されていないのを見ることほど、私にとって方向感覚を失わせるものはありません。 人それぞれに違いがあり、興味もそれぞれ異なることはわかっています。だから、すべての家が私たちの家ほど大胆である必要はないと思いますが、誰の家でも、見たときに幸せな気分にさせてくれるもの、好きなものを取り入れたものであるべきだと思います。そして彼らについて何か教えてください。

色がなければ美しさはない:ニュートラルキッチンはできませんでした。 最初にわかったのは、床に白黒のダイヤモンド模様を描くということでした。 それは交渉の余地のないことでした。 それを知って、キャビネットを何色にするかが決まりました。 この色はドライトマトと呼ばれていますが、実はトマトが好きではないので皮肉です。 そこからは、実際にバックスプラッシュ タイルを選択することが重要でした。 ここは、青と紫の色合いになることが分かっていた、リビングとダイニング ルームの色を補いたいと思った場所でした。 これらの色を取り入れることで、空間が堅苦しくなくなり、より楽しい雰囲気になりました。 実際にはバックスプラッシュ用にタイルを敷くスペースがそれほど多くないという事実がとても残念だったので、「じゃあ、半島の裏側にタイルを敷いてみたらどうだろう?」と思いました。 パターンを何回か繰り返した結果、夫のデイブが最終的なパターンを考えるのを手伝ってくれました。とても気に入っています。 半島の裏側は、キッチンで私のお気に入りの場所の 1 つです。

座って下さい:リビングルームにある緑の回転椅子は、私のお気に入りの作品の 1 つです。 デイブと私は週末セントマイケルズにいて、AH Homeという場所に行きました。 私たちはこの椅子を見た瞬間に気に入りました。 正直に言うと、私たちは犬が座るのがかわいいだろうと考えていましたが、私たちはばかげています。 しかも大セール中だったので、次に引っ越しする家でも使うだろうと思って購入しました。 それは今、デイブのリビングルームのお気に入りの場所です。

あなたの本当の色を見せてください:私は母を愛していますが、私の色への愛情は決して遺伝していません。 そうは言っても、彼女がニュートラルを好むのは、私が私と同じくらい色を愛する理由かもしれません。 私が子供の頃、寝室はいつも好きな色を選ぶことができる場所でした。それは私にとっていつもとても楽しく、私を興奮させ、大人になった気分にさせてくれるものでした。 興味がある方のために言っておきますが、私の色はピンク、黄色、緑でした。

古いものと新しいものとの出会い:あなたの家はあなたです:色がなければ美しさはない:座って下さい:あなたの本当の色を見せてください: